恋愛情報『男は【行動】に出ちゃうんです!男性が付き合いたい相手にとる行動4選』

2020年4月8日 11:30

男は【行動】に出ちゃうんです!男性が付き合いたい相手にとる行動4選

目次

・(1)細かい変化に気づく
・(2)レスポンスが早い
・(3)男性関係を知りたがる
・(4)心配する
男は【行動】に出ちゃうんです!男性が付き合いたい相手にとる行動4選

好意を言葉で伝えるのはうまくないけれど、行動に出てしまうのが男性のかわいいところ。
気になる彼の行動を見極めれば、自分に好意を持っているかどうかを判断することができます。
今回は、男性が付き合いたい相手にとる行動4選をご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)細かい変化に気づく

「ネイル変えたんだね」「新しい髪色似合っているね」など、自身の変化に気づいてくれるのは好意を持っているから。
興味のない人であれば、変化に気づくほど観察しません。
ずっと目で追っているからこそ細やかな変化に気づくのです。

些細な部分まで見られているのでケアは欠かせません。

女性であれば頭から爪の先まで、いつ見られても大丈夫な状態にしておきたいもの。

(2)レスポンスが早い

LINEの返事が早いのは脈ありの可能性が高いです。
早いレスポンスは、好きな女性と少しでも多くコミュニケーションを取りたいという気持ちの表れ。
また、彼から連絡してくるかどうかもポイント。
彼女とのおしゃべりを楽しみたいので、大した用事がなくても連絡してしまうのです。


(3)男性関係を知りたがる

彼氏の有無はもちろん男友達とよく遊ぶかなど、気になる女性の男性関係は気になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.