恋愛情報『身も心もトロける…♡最高に心地いい「キス」のコツとは!』

2020年4月8日 12:30

身も心もトロける…♡最高に心地いい「キス」のコツとは!

目次

・(1)唇&口臭ケア
・(2)焦らす
・(3)唇以外にキス
・(4)目を見つめる
身も心もトロける…♡最高に心地いい「キス」のコツとは!

その場の雰囲気を盛り上げるだけでなく、彼の心を鷲掴みにするためにも大切なキス。
今回は、彼を虜にする最高に心地いい「キス」のコツをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)唇&口臭ケア

いつでも最高のキスができるように、唇と口臭のケアは忘れてはいけません。
唇は柔らかくてふわふわが理想的。

砂糖とはちみつでお手製スクラブを作るのもおすすめです。
メイク前にケアをするとリップのノリもよくなります。

また、口臭ケアに欠かせないのは舌の掃除。
ガーゼなどでふき取ると、舌を傷つけずに汚れを取ることができます。

(2)焦らす

唇が触れそうで触れない、あのじれったさにうずうずしてしまうという方も多いのではないでしょうか。
テクニックの必要なキスをするのには抵抗があるという方も取り入れやすいのが焦らしです。

そう簡単にはキスをさせないというちょっとしたイジワルをプラスしてみましょう。
相手の唇をじっと見つめながら息を止めてしまう緊張感が、その後のキスを盛り上げてくれます。

(3)唇以外にキス

耳に触れられるとぞくっとするという男性は多いです。
いつもは唇だけにキスするという方はそっと首筋に移動し、そのまま耳にキスしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.