恋愛情報『かわいすぎっ!男ウケ抜群の「上手な甘え方」4つ』

2020年4月8日 13:00

かわいすぎっ!男ウケ抜群の「上手な甘え方」4つ

目次

・(1)あだ名をつける
・(2)簡単な頼みごとをする
・(3)人目につかないところでキス
・(4)耳元で「好き」
かわいすぎっ!男ウケ抜群の「上手な甘え方」4つ

普段はサバサバしている女性も好きな男性相手には甘えたいもの。
でも恥ずかしくて甘え方がわからないという方も多いですよね。

今回は、男ウケ抜群の「上手な甘え方」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)あだ名をつける

海外では恋人を名前で呼ぶのは味気ないことなんだそう。
なぜなら名前は他人や友人にも呼ばれるものだから。

恋人だから呼び合えるあだ名をつけることで、2人の距離が縮まるのです。
男性でも「○○ちゃん」などかわいいあだ名で呼ばれると、愛おしく感じるもの。

最初はおふざけからはじめて、だんだん甘えてみてください。

(2)簡単な頼みごとをする

「お茶淹れて」など、自分でできることをあえてお願いしてみるのもかわいいです。
普段はテキパキこなすのに、彼の前では甘えん坊な姿を見せるのがポイント。

頼られることで、自己肯定感が上がるのでお礼は大げさなくらいがおすすめです。
「助かる~ありがとう!」とありがとうに一言プラスしましょう。

女性に振り回されるのが好きという男性も多いので、少しわがままな素振りを見せてみてください。

(3)人目につかないところでキス

信号待ちや路地に入ったときなど、なんの前振りもなくキスするのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.