恋愛情報『君で充電したい…♡男がコッソリ出している「寂しいサイン」って?』

2020年4月10日 06:00

君で充電したい…♡男がコッソリ出している「寂しいサイン」って?

目次

・(1)LINEスタンプのみ送られてくる
・(2)休日空いているアピールをする
・(3)弱音を吐いてくれる
・(4)ボディタッチが増える
君で充電したい…♡男がコッソリ出している「寂しいサイン」って?

気になる彼が「寂しい」と感じていたら、積極的に構いたい気持ちも湧き上がるもの!
男性は、シュンとしているとき、どのような行動をとることが増えるのでしょうか。

そんな今回は、男性がこっそり見せる、寂しいサインについてご紹介いたします。

(1)LINEスタンプのみ送られてくる

「かまってほしい」合図にも受け取れる、LINEスタンプのみ、送られてくる行動です。

男性は「寂しい」アピールを女性にすることが、なかなか難しいもの。
プライドや恥ずかしい気持ちが、行動にストップをかけます。

その点、LINEスタンプなら「冗談っぽい」雰囲気があるため「寂しい」思いを打ち明けるにもぴったり。
用事がないのに、LINEを送る口実にも使える方法です。

(2)休日空いているアピールをする

君で充電したい…♡男がコッソリ出している「寂しいサイン」って?

「あー、日曜日何しようかな」「休日何もすることないなぁ」など。
休日空いているアピールをすることです。

チラチラと「俺とデートしない?」気持ちが隠されています。
「私も日曜暇です」なんて言葉を返されたら「ならば!」と、一気に誘う体制に変化するのでしょう。

(3)弱音を吐いてくれる

他の人にはなかなか言えない、仕事の弱音を話してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.