恋愛情報『もしかして誘ってる♡?男を悩殺させる「セクシー仕草」4選』

2020年4月10日 20:30

もしかして誘ってる♡?男を悩殺させる「セクシー仕草」4選

目次

・(1)前屈みになる
・(2)あくびをする
・(3)リップを塗る
・(4)足を組み替える
もしかして誘ってる♡?男を悩殺させる「セクシー仕草」4選

日常的な女性の仕草こそ、男性としては「良い」「たまらない」色気を感じることがあります。
果たして、男性は、女性のどのような仕草から、目が離せなくなることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性を悩殺させるセクシー仕草についてご紹介いたします。

(1)前屈みになる

「む、胸元が見えそう」と、とにかくドキドキする、前屈みになる仕草です。

落としたものを拾おうとしたとき、靴を履きなおそうとしたとき。
よく見られる仕草です。

そのまま上目遣いで見つめられるなら、ノックアウト寸前!
とにかくあざとい「誘っているの?」と問いかけたくなります。

(2)あくびをする

ふわぁっと隙が見えるところがたまらない、あくびをする仕草です。
「誰にも見られていないだろう」と、たくらみを感じる部分にも胸キュン。

あくびする最中、パッと目があったとき、恥ずかしそうに下を向く仕草にもグッときます。
おしとやかに口元に手を添えてあくびするなら、なおさらGOODです。

(3)リップを塗る

男性はしないから仕草だからこそドキドキする、リップを塗るシチュエーションです。
唇に触れているリップに「うらやましい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.