恋愛情報『他の女なんて興味ねぇ!腰砕けになる「色っぽキス」の仕方4つ』

2020年4月10日 21:30

他の女なんて興味ねぇ!腰砕けになる「色っぽキス」の仕方4つ

目次

・(1)吐息混じりでキスを交わす
・(2)キスしながら彼の顔や首筋を触る
・(3)少し拒否するのも可愛い
・(4)キス後にもう1回とおねだりをする
他の女なんて興味ねぇ!腰砕けになる「色っぽキス」の仕方4つ

もっと色っぽいキスがしたい……!と憧れる心理は誰にでもありますよね。
キスするだけで腰が砕けてメロメロになるような、そんな大人っぽさのあるキス。

彼とそんな色気たっぷりのキスができれば、イチャイチャの時間はもっと盛り上がりそうですよね。
そこで今回は、腰砕けになる色っぽキスの仕方をご紹介していきます!

(1)吐息混じりでキスを交わす

吐息混じりでキスをすると、一気に大人っぽさが増しますよね。
声や息遣いが聞こえてきて、唇にその感触も伝わってきて……彼はすぐにでも火がついてしまうでしょう。

可愛く吐息や声を漏らす彼女には、彼もすっかりメロメロです。
色っぽキスをするなら、そんな声や息遣いを使ったテクニックはぜひ意識したいところです。

(2)キスしながら彼の顔や首筋を触る

キスしながら彼の顔や首筋あたりに触れていくのもおすすめです。
特に首筋や耳あたりは性感帯になっている男性も多いので、興奮することは間違いなしです。

どこでそんなテク覚えたの……と彼もすっかりとろけてしまうでしょう。

(3)少し拒否するのも可愛い

少し拒否する様子を見せながらキスするのも、エロ可愛い感じがあって良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.