恋愛情報『ドキドキしてきた!彼との「関係性を一歩進める」LINE4つ』

2020年4月12日 14:30

ドキドキしてきた!彼との「関係性を一歩進める」LINE4つ

目次

・(1)「お疲れさまです♡」といういたわりLINE
・(2)「今日はどうだった?」と彼の1日を聞くLINE
・(3)「この映画一緒に行かない?」とデートのお誘いLINE
・(4)「どんな人が好きなの?」と彼の好みの女性を聞くLINE
ドキドキしてきた!彼との「関係性を一歩進める」LINE4つ

LINEを通じて彼に「ドキドキしてきたかも」と意識してもらいたい女性は必見。
男性との関係はLINEで深めることができるのです。

今回は彼との「関係性を1歩進める」LINEを4つご紹介していきます。

(1)「お疲れさまです♡」といういたわりLINE

「お疲れです♡」といういたわりLINEは彼の心をいやすのにピッタリです。
男性が女性とLINEをする理由として上げられることは「自分が癒されたいから」です。

なので彼の仕事終わりには「お疲れさまです。」と可愛く言ってみましょう。
彼は「この子と一緒にいると安らげるな」と思ってくれるかもしれませんよ。


(2)「今日はどうだった?」と彼の1日を聞くLINE

「今日はどうだった?」と彼の1日を聞くLINEは、男性にとってうれしいものです。
大人になると子どものころのように自分の話を積極的に聞いてくれる存在はいません。

なのであなたが彼の話を聞いてあげる役になってみると「ここが俺の居場所だ」と思ってくれるはず。
なので彼の1日をきいて、彼の行動に興味をもつことを伝えてみましょう。

(3)「この映画一緒に行かない?」とデートのお誘いLINE

「この映画一緒に行かない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.