恋愛情報『あぁ…(察し)口には出さないけど「安く見えるコーデ」4選』

2020年4月14日 12:15

あぁ…(察し)口には出さないけど「安く見えるコーデ」4選

目次

・(1)生地がペラペラ
・(2)毛玉が多い
・(3)色やデザインがダサい
・(4)縫製が雑
あぁ…(察し)口には出さないけど「安く見えるコーデ」4選

彼女の服が安っぽかったら、連れて歩くのが恥ずかしいと思う男性もいるでしょう。
しかし、本人には指摘しにくいため、男性は困っているかもしれません。

今回は、安く見えてしまうコーデをご紹介します。
直接言われなくても、安っぽいと思われてる可能性大なので、気を付けておきましょう。

(1)生地がペラペラ

プチプラの服は、どうしても生地の質感が安っぽいです。
生地が薄くてペラペラだと、安物のコーデだと見抜かれてしまうでしょう。

価格が安いのですから、生地が安っぽいのは仕方がないことですが「彼女が安っぽいコーデだとイヤだな」と思われているかもしれませんよ。

(2)毛玉が多い

安っぽい生地は、毛玉ができやすいので注意が必要です。
毛玉がたくさんできたまま着ていると「安っぽいな」と思われるだけでなく、美意識も疑われます。

毛玉は清潔感を損ないますので、身だしなみを整えるためにも注意しておきましょうね。

(3)色やデザインがダサい

色やデザインがどことなくダサいのも「安物なんだろうな」と思われます。
色やデザインにも値段の差が出ているのかもしれませんね。

プチプラでもトレンドファッションが扱われていますが、安っぽさが目立つアイテムもあるので気を付けておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.