恋愛情報『【今のカレと結婚して大丈夫?】将来「幸せな家庭を築ける星座」ランキング(12位~9位)』

2020年4月8日 22:00

【今のカレと結婚して大丈夫?】将来「幸せな家庭を築ける星座」ランキング(12位~9位)

目次

・12位みずがめ座
・11位おひつじ座
・10位ふたご座
・9位いて座
【今のカレと結婚して大丈夫?】将来「幸せな家庭を築ける星座」ランキング(12位~9位)

恋愛には向いていても、結婚には向いていないタイプの人がいます。
また、幸せな家庭という価値観は、人によっても違うでしょう。
幸せな家庭を築ける星座ランキング12位~9位の人は、彼独自のルールを通していきたい人といえるでしょう。

12位みずがめ座

交際の先に結婚を考える人もいるでしょうが、みずがめ座男子は結婚にあまり興味がないようです。
しあわせな家庭を築くことに憧れている女性なら、なかなか進展しない関係に悶々とするかも。
仮に結婚まで話が進んでも、みずがめ座男子はルールや一般常識などにとらわれないタイプなので、結婚式や披露宴なども率先して行おうとはしないでしょう。
家庭を築くことになっても変わらないので、家庭に縛り付けておくのはよくないかもしれません。
交友関係が広いみずがめ座ですから、週末にはさまざまな年代の友人が来ることもあります。
彼と一緒になると、賑やかで楽しい家庭環境になりそうですね。

11位おひつじ座

裏表のない正直者のおひつじ座男子ですから、結婚を考えた時は即行動を起こすでしょう。
自分本位なところもあるため、あなたが結婚に悩んでいる姿を見てしまうとその時点で、熱が冷めてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.