恋愛情報『そのマンガ私も読んだよ…♡実はモテる「オタク男子」の恋愛必勝法』

2020年4月16日 20:00

そのマンガ私も読んだよ…♡実はモテる「オタク男子」の恋愛必勝法

目次

・(1)オタク趣味を堂々とアピール
・(2)オタクのイメージとのギャップを見せる
・(3)女性慣れしていなくても大丈夫
・(4)一途さをアピール
そのマンガ私も読んだよ…♡実はモテる「オタク男子」の恋愛必勝法

「オタクだからモテない」なんて思っていませんか?
オタクにはオタクならではの魅力がありますので、上手にアピールすることで女性にモテますよ!

今回は、実はモテるオタク男子の恋愛必勝法をご紹介します。

(1)オタク趣味を堂々とアピール

オタクだと嫌われると思ってオタク趣味を隠す男性もいるでしょう。
しかし好きなことを追及して誰よりも詳しいことに魅力を感じる人もいますよ。

対象がアイドルだと共感してくれる女性は少ないかもしれませんが、漫画やアニメが好きな女性は多いため、気が合う人が見つかるかもしれません。

合コンに参加することがあれば、オタク趣味を堂々とアピールしてみましょう。
もちろんすべての人に受け入れられるとは限りませんが、意気投合する女性と出会えるかもしれません。

(2)オタクのイメージとのギャップを見せる

女性にとってオタクの印象が悪いのは、清潔感がないことが原因です。
趣味に没頭し、身なりに気を使っていないため、寝ぐせやフケを気にしない印象を持っている女性もいるでしょう。

そこで髪型や服装に気を使い、身だしなみを整えて清潔感をアピールしましょう。
それまで抱いていたオタク男子のイメージとのギャップに女性はキュンとするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.