恋愛情報『うわ、萎えたわ…男性が「デートで着て欲しくない服」4つ』

2020年4月17日 15:00

うわ、萎えたわ…男性が「デートで着て欲しくない服」4つ

目次

・(1)網タイツ
・(2)だらしない肌見せ
・(3)黒一色の服
・(4)ドクロなどのハードな服
うわ、萎えたわ…男性が「デートで着て欲しくない服」4つ

あなたどんな服装でデートに行っていますか?
自分ではいいと思っていたのに、案外彼の反応が良くなかった服はありませんか?

今回は男性が「デートで着てほしくない服」を4つご紹介します。
失敗しないようによく読んでみてください。

(1)網タイツ

お姉さん風彼女で決めていきたい!と意気込んでいる人が陥りがちなこのファッション。
網タイツは一般的にNGです。

たしかに色気はあるかもしれませんが、なんだか夜のお酒の場を連想させてしまいます。
それにちょっと網タイツは古臭い印象もあるので、まず買わないのが正解かも。

(2)だらしない肌見せ

男性が幻滅してしまう肌見せ。
もちろんきれいな肌見せは歓迎ですが、清潔感のある肌見せはなかなか難しいものです。

失敗すると下品な印象になってしまいます。
するとしたら、カーディガンなどで調節のできる肌見せがいいですね。

(3)黒一色の服

せっかくのデートなのに、まるでお葬式のような真っ黒の服はまずアウトです。
たしかに黒は着回しができて便利な色です。

しかし気持ちが暗くなってしまうし、妙な緊張感が生まれてしまいますね。
黒い服を着たい時は、バッグやベルトなど、小物を華やかにしてみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.