恋愛情報『可愛いのに…男が「内面ブス」だと思う女性の特徴4つ』

2020年4月12日 10:00

可愛いのに…男が「内面ブス」だと思う女性の特徴4つ

目次

・(1)当たり前のように奢ってもらう
・(2)相手によって態度がコロコロ変わりすぎ
・(3)SNSで過剰に自分を良く見せようとする
・(4)悪口や噂話で誰かの評価を下げる
可愛いのに…男が「内面ブス」だと思う女性の特徴4つ

男性は「ルックスを重視する」といわれていますが、もちろん内面も見たうえで判断しています。

どんなに可愛くても「内面ブス」と思われれば、たちまち恋愛対象外に。
男性が「内面ブス」だと思う女性の特徴4つを見ていきましょう。

(1)当たり前のように奢ってもらう

気前よく奢ってくれる男性であっても、意外と女性の動きを細かく見ています。
「財布を出す素振りをしたか」「どんな表情でどんな言葉をかけたか」

こうしたところから、「謙虚さ」や「感謝する姿勢」を見抜いているのです。

当たり前のように奢ってもらう女性の姿を見ると、「分かっていないな」と思って評価がダウンする原因になります。
何度デートを重ねても、しっかりと丁寧に対応しましょう。

(2)相手によって態度がコロコロ変わりすぎ

男性は「自分以外の人への対応」もチェックしています。
立場が高く影響力のある人には媚びを売り、メリットがないと冷たく振る舞う。

こうした落差があると、「打算で動いてるな」と悟るのです。
逆に、分け隔てなく「優しさ」を振りまける女性を見ると、一瞬で恋に落ちる可能性すらあるでしょう。

(3)SNSで過剰に自分を良く見せようとする

SNSでは少しでも「いい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.