恋愛情報『何度だってしたい♡男性のスイッチを入れる「キス中の仕草」』

2020年4月13日 19:30

何度だってしたい♡男性のスイッチを入れる「キス中の仕草」

目次

・(1)すぐにキスせず焦らす
・(2)ボディタッチをしながら
・(3)吐息で気持ちを表現する
・(4)目と目を合わせて
何度だってしたい♡男性のスイッチを入れる「キス中の仕草」

キス自体、好きな人とする特別なものですよね。
キス中の仕草に気をつけることで更に彼を夢中にさせることができちゃうかも。

今回は男性のスイッチを入れる、キス中の仕草に関して解説していきます。

(1)すぐにキスせず焦らす

いざキスが始まる瞬間…ちょっと待ってください!
すぐに始めず、いつもより焦らしながら始めてみましょう。

焦らされた彼は、いじわるされているような感覚になって、いつもより燃えちゃうかもしれません。
日常的にすんなりキスに応じているなら、ちょっと焦らしちゃうのも、モテキステクニックです。

(2)ボディタッチをしながら

キス中もボディタッチは欠かさないようにしましょう。
彼の背中に手を回したり、彼の手を握ったり。

キスにプラスすることで、更なる愛情を感じさせることができるかも。
そんなあなたのボディタッチを受けて、彼は「もっとキスしたい」という気持ちに駆られるはず。

(3)吐息で気持ちを表現する

キスの合間に吐息や「あ…」という声、息づかいなどで、キスを楽しんでいるのを彼に伝えることができちゃいます。

「こんなの恥ずかしい」っていう人も、勇気を出してぜひ試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.