恋愛情報『カジュアルとズボラは紙一重!?男ウケイマイチな【ラフコーデ】4選』

2020年5月6日 08:30

カジュアルとズボラは紙一重!?男ウケイマイチな【ラフコーデ】4選

目次

・(1)パーカー
・(2)スウェット
・(3)スニーカー
・(4)キャラクターTシャツ
カジュアルとズボラは紙一重!?男ウケイマイチな【ラフコーデ】4選

カジュアルスタイルは、着心地が良くてしかもおしゃれに見えるという一石二鳥の万能ファッションです。
しかし男性から見るとズボラに見えてしまう場合もあります。

今回は、男ウケイマイチなラフコーデを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)パーカー

一般的なパーカーはラフな印象が強いので、ズボラに見えてしまいがちです。
おしゃれに着こなしたい時は、アイボリーやカーキなどの大人なイメージの色を選ぶと良いでしょう。

また形やデザインでも大きく雰囲気が変わります。
人と被らないような少し変わったデザインのものだと、なお良しですね。

(2)スウェット

パンツやスカートなど、スウェット素材のアイテムは最近増えてきていますよね。
着心地や伸縮性も申し分なく楽なので、たくさん取り入れたいところです。

しかし素材そのものがパジャマやジャージに使われるイメージがあるため、男性ウケはイマイチなようです。
おしゃれに着こなす自信がない方は、避けたほうが無難です。

(3)スニーカー

スニーカーは、カジュアルスタイルの定番アイテムです。
全身がカジュアルコーデの時にスニーカーを合わせるのではなく、女性らしいコーデの時にあえてスニーカーを合わせるのがおしゃれに見えるためのコツですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.