恋愛情報『つい甘えてなんて許されない!?男性がデート中にイラっとする「わがまま」とは』

2020年5月27日 08:15

つい甘えてなんて許されない!?男性がデート中にイラっとする「わがまま」とは

目次

・(1)自分のミスを彼氏のせいにする女性
・(2)自分の話ばかりをする女性
・(3)デートを全部奢らせる女性
・(4)後出しじゃんけんで批判ばかりする彼女
つい甘えてなんて許されない!?男性がデート中にイラっとする「わがまま」とは

女性のちょっとしたわがままは、男性に可愛い印象を与えられます。
実際に男性陣の多くが、女性に甘えてほしい、時には強引な態度で接してもらいたい等と内心感じているものです。

ただ同じわがままでも、ただた相手に不快感を与えるものもありますので要注意です。

(1)自分のミスを彼氏のせいにする女性

デート中には予期せずトラブルが、しばしば起きるものです。
そんな時、トラブルの責任をすべて彼氏に押し付ける女性がいます。
ちょっとした彼氏のミスをオーバーに表現して、男に責任を取らせようとしたり感情的に一方的に批判する、そんな態度を取る方がいますが、そういった態度は厳禁です。

イラっとする女性に彼氏は勿論、周囲から見られる可能性大です。
自分の落ち度を、棚上げして彼氏を責めるのはある意味で最もしてはいけないわがままです。

(2)自分の話ばかりをする女性

自分の世間話ばかりをする方々は、イラっとする女性と見られやすいです。
彼氏の話を一切聞かず、自分の好きな話題をマシンガントークでしゃべり続けると、相手からは面倒な女子だとみられ、愛想をつかされる危険性が出てきます。

また意見が分かれる話題の時、自分の答えに無意識的に従わせるように誘導する女性もまたわがままな性格だとみられ、男性からは嫌われやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.