恋愛情報『自分に酔っちゃってる?(笑)男性が実はドン引きしている「SNS写真」とは』

2020年5月17日 13:00

自分に酔っちゃってる?(笑)男性が実はドン引きしている「SNS写真」とは

目次

・(1)食べ物の話題一色のSNS
・(2)芸能の話題に食いつくSNS
・(3)懸賞自慢をしているSNS
・(4)自撮り写真で埋め尽くされたタイムライン
自分に酔っちゃってる?(笑)男性が実はドン引きしている「SNS写真」とは

今や情報発信ツールとして欠かすことができないツールがSNSです。
中には自身の私生活を思いっきり公開されている方もいますが、女性としてそれをおこなうと男性がドン引きしてることもあります。

一体どんな行動や写真がドン引きの対象となるのか、ここで見ていきましょう。

(1)食べ物の話題一色のSNS

タイムライン一杯に、毎日何を食べているのかを写真付きで公開しているSNSは女性から色気や可愛さを無くさせるものです。
このSNSを見た男性は色気よりも食い気だなと思い、あなたのことを恋愛対象とは見なくなるでしょう。

たまには女性らしい愛嬌のある話題を公開すると、女子力を各段にあげることができます。

(2)芸能の話題に食いつくSNS

女性というものは他人の噂話を好物にしてしまうもので、SNSでも芸能人のゴシップ話で盛り上がりを見せます。
しかし、芸能人が浮気をしたことであなたの人生に何の影響があるでしょうか。

芸能関係の話題で埋め尽くされているSNSは、男性にとっては「関わると面倒なことになる女性」と思われてしまうため、ドン引きの対象となります。

(3)懸賞自慢をしているSNS

昨今はSNSを用いた懸賞が主流となっており、当選したことを逐一報告している方が大勢います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.