恋愛情報『もう友達として見られないよ…♡男性が【女友達】を意識する瞬間4つ』

2020年5月7日 20:00

もう友達として見られないよ…♡男性が【女友達】を意識する瞬間4つ

目次

・急にかわいくなった時
・女性としての優しさを感じた時
・恋愛相談をされた時
・いい匂いがしたとき
もう友達として見られないよ…♡男性が【女友達】を意識する瞬間4つ

友達からの恋、女子が憧れる恋愛の1つですよね♪
でも、現実には1度友達になってしまうと振り向いてもらうのはなかなか難しい……。

そんな時のために、男性が女友達を異性として意識する瞬間をいくつかご紹介します♡

急にかわいくなった時

自分磨きやイメチェンなど、女性が急に美しくなったと感じた時に意識し始める男性は多いようです。
春休みで家にいることも多いこの時期、ぜひ自分磨きにチャレンジしてみて、次会う時に彼を驚かせちゃいましょう!

女性としての優しさを感じた時

男性の多くは、自分が弱っている時に優しく寄り添ってくれる女性に弱いようです。
彼が落ち込んでいる時や困っている時は優しく声をかけてあげれば、彼はあなたを女性として魅力的に感じるでしょう♪

恋愛相談をされた時

彼はもしかしたら、あなたへの恋心に気づいていないだけかもしれません。
あなたが他の男性に取られそうなのを感じて、初めて気づくことも…。

わざとらしく恋愛相談をするのはあまり良くありませんが、少し他の男性の影をちらつかせるのも一つの手ですね。

いい匂いがしたとき

男性は、女性の髪などからする良い香りに女性らしさを感じる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.