恋愛情報『イライラ止まらないんだけど?男性が呆れる女性の「デート中のわがまま」とは』

2020年5月30日 06:30

イライラ止まらないんだけど?男性が呆れる女性の「デート中のわがまま」とは

目次

・(1)意見がコロコロ変わる
・(2)文句ばかり言ってしまう
・(3)すぐに機嫌が悪くなる
・(4)自分の考えを言わない
イライラ止まらないんだけど?男性が呆れる女性の「デート中のわがまま」とは

デートをしたことがある男性は、誰でも一度くらいはデート中の女性のわがままでイライラさせられた経験があります。
それが原因で関係が悪くなった例もあるでしょう。
そんなデート中の女性のわがままあるあるをご紹介していきます。

(1)意見がコロコロ変わる

どのデートでもあるあるなのが、食べたいものや行きたい場所がコロコロと変わってしまうことです。
男性と比べて女性は特に気分で行動を変えてしまいがちなので、その変更で男性を振り回してしまう可能性が高いです。

特に男性の意見を聞かずに一方的に押し付けてしまっていると、相手は良い気持ちにはならないでしょう。

(2)文句ばかり言ってしまう

男性が時間をかけて一生懸命考えたデートプランに、文句しか言わないのもあるあるです。
改善案を出したり自分が代わりにプランを立てるといった方法ではなく、クレームだけを入れていると、お互いの負担に差が出てしまいます。

そんな状態がずっと続くようであれば、いつか男性が爆発してしまうでしょう。

(3)すぐに機嫌が悪くなる

デート中でもそれぞれの好みの違いなどで、テンションの差が出ることもあるでしょう。
そして自分に興味がない部分で露骨につまらなそうにしたり、不機嫌になってしまうのは良くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.