恋愛情報『やっぱムリ!男性がブロックしちゃう「恋愛対象外LINE」の特徴』

2020年5月30日 22:30

やっぱムリ!男性がブロックしちゃう「恋愛対象外LINE」の特徴

目次

・(1)LINEの頻度が多すぎる
・(2)場の空気が読めない場合
・(3)付き合うとお金がかかりそうだと感じたとき
・(4)内容が重たいLINEを送信する
やっぱムリ!男性がブロックしちゃう「恋愛対象外LINE」の特徴

便利なLINEは使い方次第で男性との距離を縮めたり、逆に広げてしまうこともあります。
まったく既読にならないときはブロックされているかもしれないので、ここでは男性がブロックしたくなる恋愛対象外のLINEを紹介していきます。

(1)LINEの頻度が多すぎる

1日に何通もLINEが送信されると男性も面倒くさいと感じます。
好きな人だと少しの出来事でもすぐに送りたくなるものですが、ただの連絡方法としか考えてない相手だと1日に何通も大した内容でないLINEがくるのは嫌なものです。

相手が彼女でない女性なら、読んだり返信も面倒なため恋愛対象外としてブロックされてしまう可能性はあります。

(2)場の空気が読めない場合

相手の事情や都合なども考えずにだらだらとLINEを続けて、空気が読めない女性だと男性は面倒くさいと感じます。
長引いてくると大体はそろそろ終わるという雰囲気が出てきますが、終わりそうになったところに別の話を続けると男性側はがっかりします。

相手にも都合があるため気が付くことは重要で、それも考えず続けると恋愛対象外となってブロックされます。

(3)付き合うとお金がかかりそうだと感じたとき

いかにもお金がかかりそうな女性だと思うと引く男性は少なくなく、高いブランド品を買ったことや高級な店に頻繁に行く話などLINEで高級志向をアピールすると、男性は恋愛対象外とすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.