恋愛情報『LINEでこっそり差をつけろっ!男性を悩殺する「モテ女子LINEテク」4選』

2020年5月31日 14:30

LINEでこっそり差をつけろっ!男性を悩殺する「モテ女子LINEテク」4選

目次

・(1)モテ女子はとにかく男性を褒める!
・(2)さりげなくデートの誘いをしている
・(3)モテ女子はLINEを送りすぎない
・(4)ハートマークは上手く活用!
LINEでこっそり差をつけろっ!男性を悩殺する「モテ女子LINEテク」4選

モテ女子は、見えない所で努力をしています。

単に可愛いからという理由だけではなく男性が落ちるポイントを知っていますし、LINEテクも駆使していることが想定されます。

意中の男性をモノにしたいのであれば、是非参考にして下さい。

(1)モテ女子はとにかく男性を褒める!

モテ女子を見ていると分かるかもしれませんが、常に男性を立てる事を忘れていません。

可愛いからモテるというのも実際には有りますが、その可愛さのなかには自分を立ててもらえるという嬉しさもきっと含まれているでしょう。

LINEテクにも、褒め言葉を応用してとにかく相手が気持ちよくなるように褒めています。

(2)さりげなくデートの誘いをしている

モテ女子は、待つばかりではなく時には積極的に肉食系になることもあります。

昔は高嶺の花的な存在の人がモテるというイメージがあったかもしれませんが、今は草食系男子が増えていることもあり、少しぐらい肉食で行く方が男性としても付き合いやすいというのはあるでしょう。

さりげなく女性からデートの誘いをするのもLINEテクの一つです。

(3)モテ女子はLINEを送りすぎない

モテ女子は、押すだけでは恋愛は成就しないと心得ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.