恋愛情報『俺、ちょっと悲しい…!男がガッカリする「手抜きデート服」』

2020年4月23日 12:15

俺、ちょっと悲しい…!男がガッカリする「手抜きデート服」

目次

・(1)ジーンズ×パーカー
・(2)地味な色
・(3)前回と一緒の服
・(4)毛玉だらけのニット
俺、ちょっと悲しい…!男がガッカリする「手抜きデート服」

デートの服は、彼が喜ぶように可愛いコーデで出かけていますか?
何も考えないコーデだと、彼はガッカリしているかも?

今回は、男がガッカリする手抜きデート服を4つご紹介します。

(1)ジーンズ×パーカー

ジーンズとパーカーのカジュアルコーデは絶対にNGというわけではありませんが、手抜き感は否めません。
とくにある程度の年齢になれば、カジュアルすぎるコーデだと、彼のファッションと釣り合わないかもしれません。

また彼がオシャレなお店をリサーチしてくれていた場合、カジュアルすぎる服だったら浮いてしまいます。
女性のカジュアルなファッションが好きな男性もいますが、デートのプランに合わせてもう少しオシャレして出かけてはいかがでしょうか。

(2)地味な色

ベージュやグレーのワントーンコーデは全体が地味な印象になってしまいます。
女性らしい華やかさがあるデート服を期待していた男性は、ガッカリしてしまうかもしれません。

色だけでなく、デザインにも若々しさが感じられなければ、彼氏は残念な気分になるでしょう。

(3)前回と一緒の服

お気に入りの服だとしても、毎回一緒の服だと「またその服?」と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.