恋愛情報『【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?』

2020年10月22日 11:45

【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?

目次

・デートで、最も大事なこととは?
・どんな会話をすればいい?
・自分に合う男性って?
【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?

10月9日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信される「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1。“初代バチェロレッテ”福田萌子さんに恋愛jp独占インタビュー!

バチェロレッテで多くの男性からさまざまなアプローチを受けた萌子さんに、「デートでの男性の見極めポイント」を聞いてきました。

素敵な男性を選ぶ参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

デートで、最も大事なこととは?

【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?

素直な気持ちを表現しているか
編集部:萌子さんが思う、デートで見極めるべきポイントとは?

萌子さん:私はお互いの考えや価値観を理解するために話し合ったり“歩み寄る“事をとても大切にしますが、自分の意見を押し殺して”合わせる“ことはしません。だから相手にも合わせて欲しいとは思いません。

本当に思っていることを、話してくれるって嬉しい事ですよね。
相手を受け入れて歩み寄るのと我慢して合わせる事は全然違う。無理をして合わせているといつか絶対に歪みがやってきます。

ありきたりな例えでいうなら、ご飯を食べていて「これ美味しいよね」と言ったら相手も「美味しいよね」と答える、というようなシチュエーション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.