恋愛情報『【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?』

2020年10月22日 11:45

【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?

だから私も「心」で聞くようにしていますし、「心」で話すようにしてます。
私が「心」で会話しないと、男性にも「心」で話そうと思ってもらえないですからね。

自分に合う男性って?

【初代バチェロレッテ】福田萌子さんに聞いた「素敵な男性の見極めのポイント」って?

ありのままの自分を受け入れてくれる人
編集部:自分に合う男性とは?

萌子さん:私はありのままの自分を受け入れてくれる人がいいですね。そして相手にもありのままでいて欲しい。大きくも見せず、too muchな謙遜もしない。

得意な事は得意だと言うし、苦手な事は苦手だと言う。自分の出来る事、まだまだなことをしっかりと分かり認め合える人がいいな。
本質は会話でわかる
編集部:自分に合う男性かどうかは会話をしていればわかる?

萌子さん:バチェロレッテに参加して嬉しかったのは、男性達が心を開いて表現してくれたこと。
私は会話をする時に、年齢、国籍や性別など一言で終わってしまう事にあまり興味がありません。

わかりやすい肩書きにはその人がどんな人かなんてつまっていない。
それよりも、どう今を生きていて、何が好きで、何を大切にし、何を思っているのかを聞くことの方が相手を知る事が出来てわくわくする。

短い時間の中で出来るだけ理解したいと思い向き合っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.