恋愛情報『【バチェロレッテ福田萌子さん】が「デート中に使える会話テク」を伝授!』

2020年10月23日 21:45

【バチェロレッテ福田萌子さん】が「デート中に使える会話テク」を伝授!

目次

・男性との会話で意識していることは?
・男性と会話をする上でのポイントは?
・お互いを知るために必要なことは?
【バチェロレッテ福田萌子さん】が「デート中に使える会話テク」を伝授!

10月9日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信される「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1。“初代バチェロレッテ”に選ばれた福田萌子さんに、恋愛jp独占インタビュー!

今回は、気になる人との「デート中に使える会話テク」を聞いてみました。
萌子さんのアドバイスが聞けるので、ぜひチェックしてください。

男性との会話で意識していることは?


【バチェロレッテ福田萌子さん】が「デート中に使える会話テク」を伝授!

本当の自分を知ってもらう
編集部:萌子さんが男性との会話で意識していることってなんですか?

萌子さん:恐縮ですが私は「完璧」「隙がない」と言って頂く事が多々あります。
そう言ってくださる事は嬉しく受け止めていますがその単語に気持ちを左右される事はありません。

なぜなら私は自分が完璧ではないと知っている、もっと成長できることも解っているから。

でも、自分を客観的に見て周りから「隙がない」と見られている事も認識しているので、男性との会話の中では等身大の私を知ってもらえるように意識しています。

偽るのではなく、自分の「隙(不得意な部分)をあえて見せる」場面も表現するのが必要なときもありますね。

男性と会話をする上でのポイントは?

隙を見せる
編集部:男性と会話するときのポイントってありますか?

萌子さん:等身大の自分を見せることですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.