恋愛情報『俺はなんて幸せなんだ…彼氏が喜ぶ「誕生日サプライズ」の方法4つ』

2020年4月26日 08:00

俺はなんて幸せなんだ…彼氏が喜ぶ「誕生日サプライズ」の方法4つ

目次

・(1)一度はやってみたいレストランでの演出
・(2)忙しい彼に自宅でのんびりしてもらう
・(3)好きなスポーツ観戦に秘密で招待する
・(4)プレゼントと一緒に手紙を渡す
俺はなんて幸せなんだ…彼氏が喜ぶ「誕生日サプライズ」の方法4つ

お互いの誕生日というのは、交際している男女にとって特別な日です。
特に付き合いはじめて一年未満のカップルにとってはワクワクする気持ちが止まらないものでしょう。

どうせ祝うなら彼を喜ばせる「誕生日サプライズ」を仕掛けてみたくなりますね。

(1)一度はやってみたいレストランでの演出

誕生日サプライズの成功例としてよく見聞きするのが、レストランなど飲食店での演出です。
2人で食事中に突然場内の明かりが暗くなり、音楽と共に店員さんが用意しておいたケーキを運んでくれるようなサービスです。

ドラマや映画ではよく見る光景かもしれませんが、自分が主役となってお祝いしてもらえると彼氏も喜ぶでしょう。
定番になりつつあるサプライズですが、一度はやってみたいものです。

(2)忙しい彼に自宅でのんびりしてもらう

普段は仕事で忙しくて会うときはほとんど外食というような彼氏なら、誕生日くらい自宅でのんびりしてもらうことが反対に「誕生日サプライズ」になるかもしれません。
友人にも協力してもらいその日は彼を自宅外に連れ出してもらい、その間に部屋を片付け飾り付けします。

ケーキのほかに彼女が作った手料理も準備し、帰宅した彼を驚かせるという作戦です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.