恋愛情報『惚れるに決まってるやん…!男性をメロメロにする「天然小悪魔LINEテク」4つ』

2020年6月22日 15:30

惚れるに決まってるやん…!男性をメロメロにする「天然小悪魔LINEテク」4つ

目次

・(1)テンポの良いやりとりは魔性LINEテクの基本
・(2)タイムラインにも反応する
・(3)返信が早く待たされることがない
・(4)絵文字やスタンプを使いこなして魔性LINEテクをアップ
惚れるに決まってるやん…!男性をメロメロにする「天然小悪魔LINEテク」4つ

男性が思わず惚れてしまう、天然モテ女は存在します。
彼女たちはLINEでもその魅力を発揮し、男性を虜にしています。

そこで今回は、天然モテ女が無意識にやっているという、魔性LINEテクについていくつかご紹介します。

(1)テンポの良いやりとりは魔性LINEテクの基本

天然モテ女とのLINEは、まるで音楽を奏でるようにテンポが良いという傾向があります。
そんなLINEは心地良いですし、男性も積極的に楽しむようになります。

リズム良くするには幾つかのコツがありますが、長文には気をつけましょう。
文章が長いとテンポが崩れやすくなります。
会話しているように、短文を送ることがポイントです。

(2)タイムラインにも反応する

男性でも女性でも、自分のLINEに反応があると嬉しいものです。
好きな彼ならメッセージだけでなく、タイムラインにも反応してあげましょう。

相手の投稿に対していいねの反応をすることはもちろん、アイコンを変えたなど、ささやかな変化にも反応すると、喜びます。
反応が良いとそれだけ相手に意識してもらえますし、脈ありかもと感じてもらえるようにもなるでしょう。

(3)返信が早く待たされることがない

誰でもLINEの返信を待ちたくないですが、逆に早く返信がくると嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.