恋愛情報『心が美しすぎる!男性が好感をもつ「ピュアLINE」ってどんなの?』

2020年7月3日 13:30

心が美しすぎる!男性が好感をもつ「ピュアLINE」ってどんなの?

目次

・(1)連絡を入れるのは仕事が終わる時間
・(2)就寝時間への配慮をする
・(3)名前の呼び方にも気遣いをする
・(4)適度な距離感を忘れない
心が美しすぎる!男性が好感をもつ「ピュアLINE」ってどんなの?

男性は、恋人未満の女性からのLINEに好感を持つ瞬間があります。
その瞬間を得る事で、お互いの距離を縮めやすくなるキッカケにもなるため、意中の男性にどんなLINEをすればよいのか徹底的に分析していきましょう。

(1)連絡を入れるのは仕事が終わる時間

好きな男性に、朝早くや日中など時間を問わずにLINEをしてしまいたくなるでしょう。

朝の忙しい時間や仕事がある日中にメッセージを読む暇がない男性もいるので、仕事が終わる時間帯に「お疲れ様」とメッセージを入れる方が彼も落ち着いてメッセージを読む事が可能です。
時間帯を変えてみるだけでも好感度は異なります。

(2)就寝時間への配慮をする

寝る直前まで長く話していたいと思う人もいますが、彼側には翌日に仕事や用事がある場合を考えましょう。
ダラダラとメッセージのやり取りを続けるよりも、早めに切り上げてしまう方が好感を持つ人が多いです。

自分の事を気遣ってくれたのだと分かる行動でもあり、話し足りないと思わせてしまう方が男性から翌日に連絡が来やすい方法でもあります。

(3)名前の呼び方にも気遣いをする

好感を持つLINEの中には名前の呼び方があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.