恋愛情報『んっそんなのズルいよ…♡彼女を興奮させる「キスの仕方」4つ』

2020年5月3日 20:30

んっそんなのズルいよ…♡彼女を興奮させる「キスの仕方」4つ

目次

・(1)キスに集中できる環境を
・(2)甘いセリフのシャワーを浴びさせて
・(3)互いの舌を絡め合って
・(4)体を抱きしめて相手の体温を感じながら
んっそんなのズルいよ…♡彼女を興奮させる「キスの仕方」4つ

キスを極めて彼女を思いっきり感じさせたいと思いませんか?
興奮してトロトロになっている彼女は最高に可愛いだろうし、そんな彼女を見たいはず。

今回は彼女を興奮させるキスの仕方についてお伝えします。

(1)キスに集中できる環境を

キスで女性を興奮させたかったらキスに集中できる環境が大切です。
照明を薄暗くして、完全に2人きりの状況をつくりましょう。

カラオケボックスのようにいつ何時誰かが入ってくるかもしれない状況では集中できない。

キスを始めたら時間をかけて甘い空間にのめりこんでいくのです。
せっかく盛り上がってきたときに邪魔が入っては一気に女性の気分は萎えてしまいます。

(2)甘いセリフのシャワーを浴びさせて

彼女が喜ぶセリフをささやいてあげましょう。
「今日も可愛いね♡」「大好きだよ!」など彼女に伝えるのです。

彼女は嬉しくなって同じように甘いセリフを言うでしょう。
そうしてどんどん彼女は興奮を高めていきます。

(3)互いの舌を絡め合って

彼女の唇をペロペロ舐めていると彼女も舌を出します。
そのときに彼女の舌を男性の舌で絡めるのです。

適度に力を抜いて絡め合わせることで感度も良くなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.