恋愛情報『あれ、可愛くなった…?彼を惚れ直させる「初夏のデートコーデ」4つ』

2020年6月3日 19:00

あれ、可愛くなった…?彼を惚れ直させる「初夏のデートコーデ」4つ

目次

・(1)花柄ロングスカート
・(2)リボンブラウス
・(3)シア―チュールニット
・(4)カットフレアワンピース
あれ、可愛くなった…?彼を惚れ直させる「初夏のデートコーデ」4つ

デート服を選ぶのは、ワクワクする反面なかなか決まらなくて焦りますよね。
とくに春は、コートで隠すこともできないので、より一層センスが問われてしまいます。

今回は、男性ウケ間違いなしな「初夏のデートコーデ」を4つご紹介するので、デート服選びで失敗したくない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)花柄ロングスカート

この投稿をInstagramで見る
ⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)がシェアした投稿 - 2020年 6月月1日午後5時01分PDT

花柄は小さくてあまり目立たないもの、色はアースカラーなどの落ち着いたものを選ぶと上品に見えます。

ボウタイワンピースのようなリボンがついた可愛らしいものだと、男性はよりテンションが上がります。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い切って肌見せしてみると彼もドキっとするはず♡

(2)リボンブラウス

この投稿をInstagramで見る
ⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)がシェアした投稿 - 2020年 5月月21日午前9時26分PDT

Vネックのシャツブラウスは上品かつ、デコルテがきれいに見えるので、デートコーデにとてもオススメ!
ベルトなどがなくてもウエストマークができ、スタイルよく見せることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.