恋愛情報『すぐ癇癪起こすやん…!男に引かれる「ヒステリック彼女」とは』

2020年6月2日 10:30

すぐ癇癪起こすやん…!男に引かれる「ヒステリック彼女」とは

目次

・(1)自分が正しいと思っている
・(2)常に自分の思い通りにコントロールしたい
・(3)自尊心が低くすぐ嫉妬する
・(4)人の意見を全く聞かない
すぐ癇癪起こすやん…!男に引かれる「ヒステリック彼女」とは

「すぐ癇癪起こすじゃん……。」と彼に思われたら要注意。
彼にドン引きされてしまっているかもしれません。

そこで今回は、男性に引かれるヒステリック彼女の特徴を4つご紹介していきます。

(1)自分が正しいと思っている

自分が正しいと思っている女性は、知らず知らずのうちに男性を見下している傾向があります。
そのため、自分と意見が合わなかったらとことん自分の意見に合わせるまで声を荒らげたり無視したりしてしまいます。

しかし、本人は論破をしているつもりでも、ただ感情論を振りかざしている場合もあります。


(2)常に自分の思い通りにコントロールしたい

常に自分の思い通りにコントロールしたい女性も、ヒステリックになる傾向がみられます。
自分の思い通りにならないとついついイライラしてしまうものです。

でも、他人はコントロールできるものではないもの。
イライラしても関係性が悪くなるだけなので、自分ののぞみを素直に言葉で伝えることが大切です。

(3)自尊心が低くすぐ嫉妬する

自尊心が低くすぐ嫉妬する女性も、カッとなってヒステリックに彼を責めがちです。

嫉妬するということは、常に自分が他の人よりも劣っていると認めることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.