恋愛情報『「運命の人だけは逃したくない…!」一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)』

2020年4月10日 21:00

「運命の人だけは逃したくない…!」一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位おうし座
・11位おとめ座
・10位さそり座
・9位みずがめ座
「運命の人だけは逃したくない…!」一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)

人を好きになる時、一目惚れは恋に柔軟な人がかかりやすい魔法のようなもの。
そこで今回は、一目惚れしやすい星座ランキング12位~9位をご紹介します。
ぜひ自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位おうし座

おうし座が恋愛をする時に大切にしていることは、「長く交際をしていけること」と「価値観が似ているかどうか」ということです。
外見や雰囲気に惹かれたとしても、ゆっくり時間をかけて相手のことをある程度知ってから好きになるでしょう。
そのため、おうし座は一目惚れすることはほぼないといえるでしょう。
逆に一目惚れされてアプローチされたとしても、簡単にはお付き合いにいたらないかも。
それは、おうし座が安心を求めるからです。
素性がわからない相手には安心できない傾向にあります。

11位おとめ座

恋以外のことでも、現実的に冷静に考えるおとめ座。
容姿などに惹かれて、一目惚れすることはあまりなさそうです。
それよりも「約束事はきちんと守る人か」「ルーズではないか」などの人間性を重視します。
また、自分が好きになったら相手に迷惑がかかってしまうと悲観的に考えて、ブレーキをかけてしまうことも。
そうなると恋のチャンスが巡ってきても、見逃してしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.