恋愛情報『初対面の女性から「好印象」に見られる男性の特徴』

2020年4月22日 20:00

初対面の女性から「好印象」に見られる男性の特徴

目次

・(1)話し方が丁寧でゆっくり
・(2)自分ばかりが話さない
・(3)清潔感がある
・(4)目を見て話す
初対面の女性から「好印象」に見られる男性の特徴

恋愛のチャンスを引き寄せるなら、やっぱり最初から印象の良い人を目指したいですよね。
女性に「この人いいな……」と積極的に感じてもらえる男性は、やっぱり第一印象からイメージが良いものです。

そこで今回は、初対面の女性から「好印象」に見られる男性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)話し方が丁寧でゆっくり

話し方が丁寧で、ゆっくりしゃべる男性は、とても印象が良いもの。
自然と女性をリードしてくれて、紳士的なイメージが強くなるからでしょう。

言葉遣いは丁寧に、そして早口になりすぎないよう話すことを心がけたいですね。

(2)自分ばかりが話さない

自分ばかりが話さず、聞き上手にもなれる男性は、とても好感度が高いです。
人の話にも積極的に耳を傾けることができて、楽しそうにリアクションを取ってくれる人は、一緒にいて心地よいですよね。

空気が読めて、協調性のある人だと感じてもらえる要素になり、それが好印象につながっていきます。

(3)清潔感がある

男性にとって清潔感があるかどうかはとても重要なポイントです。
清潔感や見た目の印象といえば女性のイメージがありますが、男性だってもちろん大事なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.