恋愛情報『「ソレ」に弱いんだ…♡男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」』

2020年4月24日 13:00

「ソレ」に弱いんだ…♡男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」

目次

・(1)恥ずかしがりながら
・(2)「もう一回して」
・(3)抱きついて甘える
・(4)頬にキスして目を見つめる
「ソレ」に弱いんだ…♡男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」

彼にキスして欲しい時、あなたはどのように伝えていますか?
待っているだけではもったいない、可愛くおねだりして彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

そこで今回は、男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」を紹介していきます。

(1)恥ずかしがりながら

女性側からキスをおねだりすることは、恥ずかしいと思う人が多いと思います。
だったら、恥ずかしがりながらでOKなので、ちょっとだけ勇気を出してみて。

恥ずかしがりながらおねだりされると、頑張って伝えてくれた気持ちが可愛らしく思えるもの。
男性の守ってあげたい気持ちを刺激するので、「可愛いキスのおねだり」になりますよ。


(2)「もう一回して」

彼からキスしてきた後に、「もう一回して」とおかわりキスをおねだりしてみましょう。
恥ずかしくて自分からキスはおねだりできない人も、彼からのキス後なら伝えやすいですよね。

もっとキスしたいという気持ちが伝わるので、嬉しく感じるもの。
何度もおかわりキスをおねだりして、イチャイチャタイムに突入してもOK。

(3)抱きついて甘える

彼に抱きついて甘えながらキスをおねだりしてみて。
甘えながらキスをおねだりされると、自分のことを好きという気持ちが分かり嬉しく思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.