恋愛情報『急接近のチャンス♡春デートで「彼をキュンとさせる」テクニック4選』

2020年5月9日 07:30

急接近のチャンス♡春デートで「彼をキュンとさせる」テクニック4選

目次

・(1)いつもと違う格好でギャップ
・(2)お弁当を作る
・(3)手をつなぐ
・(4)メッセージ
急接近のチャンス♡春デートで「彼をキュンとさせる」テクニック4選

暖かくなってくると、お花見やイチゴ狩りなど、外へお出かけしたくなりますよね。
今回は、春デートで「彼をキュンとさせる」テクニックを4つご紹介します。

気になる彼とのデートを控えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)いつもと違う格好でギャップ

普段のデートだと、スカートやヒールを選ぶ方が多いかもしれませんが、春デートは少しスポーティーなファッションでギャップを狙いましょう。
デニムやスニーカーなどを身につけると、いつもとは違うあなたの雰囲気に惹かれてしまうこと間違いなしです。

また、アウトドアなデートの時は、動きやすい格好でくるのが常識と考えている男性も多いので、TPOに合ったコーデを意識しておきましょう。

(2)お弁当を作る

ピクニックは、彼の胃袋を掴むチャンスです。
男性も、お弁当はかなり期待しているポイントなので、お店で調達するよりもお弁当を作ってアピールしましょう。

料理が得意な方はここぞとばかりに女子力を見せるのも良いですし、料理が苦手な方は「頑張ったけど少し不恰好」くらいで可愛さを狙うこともできますよ。
お手拭きやナプキンなどを用意しておくと、より惚れてしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.