恋愛情報『心地よさハンパないね!男性が思う「ちょうどいい女性とのLINE」って?』

2020年6月22日 20:00

心地よさハンパないね!男性が思う「ちょうどいい女性とのLINE」って?

目次

・(1)話題が程よくライトで楽しい
・(2)返信のタイミングがちょうどいい
・(3)文量や内容を合わせてくれる
・(4)会話として続けたくなる
心地よさハンパないね!男性が思う「ちょうどいい女性とのLINE」って?

いまやLINEは男女の関係性にも欠かせない大事なツールとなっているので、毎日やり取りをしている人もいるでしょう。
そこで男性に聞いた女性とのちょうどいいLINEについて、いくつかの切り口を挙げてお伝えしていきます。

(1)話題が程よくライトで楽しい

男性が女性に求めるちょうどいいLINEの特徴として、話題が程よくライトで楽しいことが挙げられます。
LINEはあくまで会話の延長線上にあるようなツールなので、あまり重たい相談や暗い話は不向きと考えた方がよいでしょう。

共通の趣味の話であったり、今度会うときにどこに行きたいかなどといった楽しい話題が好まれます。

(2)返信のタイミングがちょうどいい

ちょうどいいLINEの特徴として、頻度や返信のタイミングなども大事になります。
男性は女性よりも返信が遅い場合が多く、忙しい時に返事を急かされるとプレッシャーになってしまいます。

そうならないように、女性側もラインの返信を真っ先に打つのではなく少しゆったりとしたペースでやり取りするといいです。

(3)文量や内容を合わせてくれる

LINEは一行におさめられる文量が短く、長文を書くと非常に読みづらくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.