恋愛情報『スイッチ入っちゃうよ?!彼が【キス】したくなる4つの瞬間とは』

2020年5月4日 21:00

スイッチ入っちゃうよ?!彼が【キス】したくなる4つの瞬間とは

目次

・(1)尊敬を伝えたとき
・(2)はしゃいでいるとき
・(3)一生懸命なとき
・(4)彼のために家事をしてくれたとき
スイッチ入っちゃうよ?!彼が【キス】したくなる4つの瞬間とは

「彼にキスされたい♡」と思ったらするべきことは彼のスイッチを入れること!
彼のキスしたいスイッチを押すにはどうしたら良いのでしょうか。

今回は彼が「キス」したくなる4つの瞬間をご紹介していきます。

(1)尊敬を伝えたとき

彼に尊敬のまなざしを向けている時、彼はひそかにキスをしたくなっています。
その理由も、彼は自分に尊敬の念を抱いてくれている女性のことを愛しく思うからです。

普段は彼のすごいところが見えなくても、時として尊敬できる瞬間があります。
そんな時には彼に少し大げさなほど、彼を尊敬していることを表してみましょう。

(2)はしゃいでいるとき

楽しそうにはしゃいでいるとき、男性は「かわいいな」と思ってキスしたくなります。
女性が男性と一緒にいるときに楽しそうにしていると、男性は自分が彼女のことを喜ばせてあげられていると思って嬉しくなります。

なので、彼とのデートの時には、楽しいことを隠さずに全力で楽しみましょう。

(3)一生懸命なとき

女性が一生懸命何かに取り組んでいるとき、男性は勇気をもらえます。
自分のことを一生懸命行うというのは男性的な一面があります。

しかし、それによって彼に「もっと俺も頑張ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.