恋愛情報『俺が守ってあげなきゃ!男性が構いたくなる「小動物っぽい仕草」4選』

2020年5月4日 08:00

俺が守ってあげなきゃ!男性が構いたくなる「小動物っぽい仕草」4選

目次

・(1)見つめる
・(2)動きが小さい
・(3)不安そうな表情
・(4)人懐こい笑顔
俺が守ってあげなきゃ!男性が構いたくなる「小動物っぽい仕草」4選

うさぎやリスなどの小動物は、なんだか守ってあげたくなる存在ですよね。
今回は、男性が構いたくなる「小動物っぽい仕草」を4つご紹介します。

小動物のような守ってあげたくなる女性になりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)見つめる

男性は、女性に上目遣いで見つめられると、構ってあげたくなります。
寂しいときや悲しい時は、何も言わずに男性を見つめるだけで効果抜群かもしれません。

また、目をうるうる見せてくれるように、下目尻にピンクのアイシャドウを使ったり、涙袋にラメを入れるなど、メイクを工夫するのもおすすめです。

(2)動きが小さい

小動物女子は、上品な動きが鉄則です。
ガサツに見える大きな動きは避け、小さく丁寧に動くことを意識しましょう。

歩幅や一口で食べる量は、特に気をつけてください。
ただし、普段は上品でも、話している途中にテンションが上がってきて身振り手振りが増えるのは、可愛い印象を与えます。

(3)不安そうな表情

小動物女子は、寂しがって離れたくない雰囲気を出すのが上手です。
一人にすると泣いてしまいそうな表情に、男性はつい構ってあげたくなりますものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.