恋愛情報『教えてくれたら嬉しいな…男が「本命相手」だけにする質問4つ』

2020年4月27日 09:30

教えてくれたら嬉しいな…男が「本命相手」だけにする質問4つ

目次

・(1)何人の男と付き合ったの?
・(2)親の存在を知りたがる
・(3)子どもは何人欲しいの?
・(4)どんなウェディングドレスが着たいの?
教えてくれたら嬉しいな…男が「本命相手」だけにする質問4つ

男性は彼女に過去について何でも知りたいと思うものです。
ある時、彼氏から不思議な質問をされたという経験はありませんか。

それはあなたが彼にとって本命女子になっているという証拠かもしれません。
そこで、男性が本命女子にだけする質問について見ていきましょう。

(1)何人の男と付き合ったの?

教えてくれたら嬉しいな…男が「本命相手」だけにする質問4つ

男性は彼女を独占したい、誰にも取られなくないと切実な独占欲にかられるものです。
しかし、自身以外に何人の男が彼女の肌に触れてきたのか、その過去も気になってしまうため質問として投げかけてきます。

ここで正直に答えるのが良いように思いますが、あまりに人数が多すぎると彼氏は驚きが隠せなくなるでしょう。
せいぜい1名か2名と少ない数で答えるようにするのが賢明です。

(2)親の存在を知りたがる

今まで二人だけの時間を大切にしていたのに、急にあなたの親のことを彼氏は知りたがっていませんか。
年齢、職業・趣味など親に関する質問は本命女子だけにする男性特有の行動です。

これは将来を考えている証拠でもあり、どんな親戚関係になるのかをイメージしているからです。
正直に親御さんのことを話して、彼氏を安心させてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.