恋愛情報『とにかく清潔感ないと!女性に聞いた「モテる男」の条件4つ』

2020年5月27日 15:00

とにかく清潔感ないと!女性に聞いた「モテる男」の条件4つ

目次

・(1)女性に対して優しいところ
・(2)相談されることが多い聞き上手
・(3)ガツガツしていないところ
・(4)ちょっとしたメッセージがマメ
とにかく清潔感ないと!女性に聞いた「モテる男」の条件4つ

それほど外見が恰好良いというわけではないのに、何故だかモテる男が身近にいる、という人もいるかも知れません。
女性はどのような男性がモテると思っているのか、ここではそのような男性の共通点についてご紹介します。

(1)女性に対して優しいところ

モテる男性は身の回りの女性に対して平等に接している、という共通点があることに気づいている人もいるでしょう。

人を見て差を付ける人は嫌われる一方で、差を付けないで平等に接している人は、女性から良い印象を持たれていることが多いです。
また気遣いがあり優しく接するというのも女性からモテる男の共通点です。


(2)相談されることが多い聞き上手

この人といるとつい安心して話をしてしまう、信頼できそうに思えるというように悩み相談をしやすい男性もいるものですよね。
そのような部分を持っているというのはモテる男の共通点の1つでもあります。

気軽に話をすることができる人間味のあるタイプは、女性もつい心を開きやすいのではないでしょうか。

(3)ガツガツしていないところ

モテようとしている男は、そのガツガツした感じや滲み出る下心が感じられる雰囲気が気味悪く思えるという女性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.