恋愛情報『言いづらいけど…変だよ!男ウケしない「NGファッション」4選』

2020年4月28日 12:15

言いづらいけど…変だよ!男ウケしない「NGファッション」4選

目次

・(1)露出しすぎのファッション
・(2)派手なファッション
・(3)若作りのガーリーファッション
・(4)オーバーサイズの服
言いづらいけど…変だよ!男ウケしない「NGファッション」4選

男性は女性のファッションに口出ししにくいでしょうが、心の中では「その服、変!」と叫んでいるかもしれません。
あなたは男ウケ最悪の服を選んでいないでしょうか?

今回は、男ウケしないNGファッションを4つご紹介します。

(1)露出しすぎのファッション

超ミニスカートや背中が大きく開いたトップス、ハラハラするようなオフショルダーなど、彼女の露出しすぎファッションにいい顔をしない男性は多いみたいですね。

自分だけに見せるならいいのでしょうが、他の男性の前で露出が多い服は着てほしくないものです。
露出しすぎのファッションは下品な印象を与えることもありますのでNGです。


(2)派手なファッション

派手な色のファッションやアニマル柄、ダメージデニムなども男ウケしません。
男性は、清潔感がある清楚なファッションが好きなので、派手な色や柄、デザインの服はNGです。

派手好きな人もいるでしょうが、デートのときは着て行かない方がいいかもしれません。

(3)若作りのガーリーファッション

年齢に似合わないガーリーな服も男ウケしません。
もちろん若い子が着るなら問題ないのですが、自分の年齢を無視した若作りファッションは「イタイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.