恋愛情報『それ誘ってるよね…♡奥手男性を「オオカミにさせる方法」とは?』

2020年4月25日 20:30

それ誘ってるよね…♡奥手男性を「オオカミにさせる方法」とは?

目次

・(1)お酒を飲んでおねだりする
・(2)隣に座る
・(3)ボディタッチ
・(4)言葉で誘う
それ誘ってるよね…♡奥手男性を「オオカミにさせる方法」とは?

最近は草食系男子が増えているようです。
いい感じの彼がなかなか手を出してこないと、女性としては焦れったいですよね。

そんな草食系男子の心に火をつけるには、どのように誘ったらいいのでしょうか?
奥手男性をオオカミにさせる方法をご紹介します!

(1)お酒を飲んでおねだりする

お酒が入ると人は大胆な気持ちになれるものですよね。
なかなか手を出してこない奥手な男性は、一緒にお酒を飲む機会を作りましょう。

一緒に酔っ払い「もうちょっと一緒にいたいな〜」とおねだりしてみて。
相手もお酒で気持ちが大きくなっているので、上手くオオカミにさせれるかも知れませんよ♪

(2)隣に座る

奥手男性とデートに行ったら、ご飯や飲みではあえて隣に座ってみましょう。
普通は向かい合ったテーブル席に座りますが、テーブル席でもわざと隣に座ったり、カウンター席を選ぶなどしてみましょう。

隣に座ることで距離が近くなり、顔を見て話さなくてもいいので男性が大胆になれる可能性も。
あえて隣に座るのは奥手男性をオオカミに変身させるキッカケになるかも知れません。

(3)ボディタッチ

男性を誘う王道と言えばボディタッチですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.