恋愛情報『女性がされるとキュンとする「本当の優しさ」とは』

2020年4月24日 20:00

女性がされるとキュンとする「本当の優しさ」とは

目次

・(1)疲れを気遣ってくれる
・(2)中身をしっかり見て褒める
・(3)相談は親身に聞いて客観的な意見を言う
・(4)見返りを求めないことが大事
女性がされるとキュンとする「本当の優しさ」とは

女性に優しくすることは、モテ男を目指す上で大事なことですよね。
実際に優しい男性は、多くの女性にとって理想のタイプになりえます。

ですが、「優しくするってどういうことだ?」と迷ってしまう人も多いでしょう。
そこで、女性がされるとキュンとする本当の優しさについて解説していきたいと思います!

(1)疲れを気遣ってくれる

女性に優しくするなら、まずは一緒に行動しているときなどに女性の疲れをある程度気遣ってあげられることが大事です。

男性と違って女性はヒールを履いていることが多いため、足が疲れやすいもの。
「大丈夫?」「疲れてない?」と声をかけるだけでも、女性には好印象になります。

(2)中身をしっかり見て褒める

女性を褒めること自体はとても大事なことですが、薄っぺらい褒め言葉はすぐにお世辞だと伝わってしまいます。
大事なのは、中身をしっかり見て褒めること。

相手の女性が本当に頑張っていること、こだわっていること。
そういった大事な部分に目を向けて具体的に褒めてあげられると、好印象につながります。

(3)相談は親身に聞いて客観的な意見を言う

女性に相談されたときは、親身になって相手の話を聞いてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.