恋愛情報『彼の「アレ」に思わず…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4選』

2020年4月26日 20:00

彼の「アレ」に思わず…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4選

目次

・(1)横顔を見たとき
・(2)触れ合った瞬間
・(3)酔っ払ったとき
・(4)いい香りがしたとき
彼の「アレ」に思わず…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4選

男性だけではなく女性もムラムラする瞬間があることをご存知ですか?
それを知ることで、女性を夢中にさせることができます。

そこで、女性が「ムラムラしちゃう瞬間」を4選ご紹介します。

(1)横顔を見たとき

女性は男性と一緒にいるとき、横顔を見た瞬間にムラムラすることがあるようです。
男性の横顔に色気を感じる女性が多く、思わず頰にキスしたくなるという意見も。

ドライブデートの際に運転中の彼の横顔を見てムラムラするなど、シチュエーションは様々。
デート中にはいつ横顔をチェックされているかわからないので、彼女をムラムラさせるような横顔を意識してみてはいかがでしょうか。


(2)触れ合った瞬間

女性と不意に体が触れ合うと思わずドキッとしてしまいますよね。
女性はそんなときにムラムラする傾向にあり、それまで友達だった男性を異性として意識するようになることも。

特に、男性の手が触れるとムラムラする女性が多いようです。
そのため、手と手が触れ合った瞬間は女性を口説くチャンスと言えるでしょう。

(3)酔っ払ったとき

女性の中には酔っぱらうと男性にムラムラするという人がいるようです。
お酒を飲むと無防備になりガードが緩むという女性も多いので、意中の女性との関係を変えるなら飲み会の席がチャンスと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.