恋愛情報『人としてどうかと思うよ。「二度とデートに誘われない」女子の特徴』

2020年4月27日 16:00

人としてどうかと思うよ。「二度とデートに誘われない」女子の特徴

目次

・(1)つまらなそうな態度を取る
・(2)デート服がダサい
・(3)店員さんへの態度が偉そう
・(4)ごちそうさまを言わない
人としてどうかと思うよ。「二度とデートに誘われない」女子の特徴

デートに誘われやすい女性がいるなら、逆にデートに誘われにくい女性も中にはいるものです。
特に実際デートしたときにひどい振る舞いをする女性は、男性から見て印象は最悪なもの。

「もう二度とデートには誘いたくねえ……」と感じる男性は正直多いでしょう。
そこで今回は、二度とデートに誘われない女性について解説していきたいと思います!

(1)つまらなそうな態度を取る

つまらなそうな態度を見せて、男性を困惑させる女性は意外と多いです。
自分の興味ない場所だと明らかに飽きたようにため息をついたり、口数が少なくなったり……

正直そんなあからさまな態度を見せられたら、男性も「もう二度と誘うもんか」と感じてしまいますね。

(2)デート服がダサい

デート服のチョイスも、実は今後誘われるかどうかに響くため気をつけましょう。
明らかに色や柄の組み合わせが悪くてダサいコーディネートだと、男性もさすがに引いてしまうもの。

毛玉だらけなど、手入れされていない服も当然デートには不向きでしょう。
ちなみにおしゃれなレストランに食事に行くのにパーカーを着ていったりなど、TPOの読めない服もNGなので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.