恋愛情報『【モテの極意】男を落とす「いい女」になる方法4つ』

2020年5月25日 10:30

【モテの極意】男を落とす「いい女」になる方法4つ

目次

・(1)男性をその気にさせる
・(2)恋人として接すること
・(3)メールやLINEの対応がスピーディー
・(4)相手の悩みを聞いてあげる
【モテの極意】男を落とす「いい女」になる方法4つ

ここでは男性から好かれる女性になるための方法を4つ紹介しています。
いい女になるのは決して難しくはなく、容姿に自信がなくてもちょっとした工夫をするだけでいいのです。

異性から好かれたほうが恋愛がうまくいくのは間違いないです。

(1)男性をその気にさせる

男性は女性から褒められるのが大好きで、それにより自尊心がよい刺激を受けます。
男性のファッションを褒めるのもいいですし、趣味・特技に興味を示すのも効果的です。

男性がネガティブな気持ちに傾いているときこそ、褒め上手になるメリットは大きいです。
男性を立てることができれば、自然といい女になるでしょう。


(2)恋人として接すること

男性にとっていい女になるには、恋人であると意識するのがコツです。
友達感覚で楽しく付き合うのもよいですが、友達関係にあると恋愛感情が芽生えにくいです。

相手を異性として意識することで、自然と自分もいい女になることができます。
そうした意味では異性慣れしていない女性のほうが有利になることもあります。

(3)メールやLINEの対応がスピーディー

男性からメールやLINEがきたとき、面倒という理由ですぐに返信しない女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.