恋愛情報『ちょっと心配かも…!可愛くなった彼女に対する「彼氏の反応」4選』

2020年4月26日 07:30

ちょっと心配かも…!可愛くなった彼女に対する「彼氏の反応」4選

目次

・(1)嫉妬や束縛が激しくなる
・(2)過保護気味になる
・(3)周りに積極的に自慢
・(4)自分の友達に会わせなくなる
ちょっと心配かも…!可愛くなった彼女に対する「彼氏の反応」4選

可愛くなった彼女を見れば彼は嬉しい反面、ちょっと心配になる心理もあるもの。
他の誰かに取られてしまうかも……そんな焦りの心理が強くなるからですね。

急に過保護になったり嫉妬したり、いろいろな反応を男性は見せるものです。
そこで今回は、可愛くなった彼女に対する彼氏の反応をご紹介していきたいと思います!

(1)嫉妬や束縛が激しくなる

彼女が可愛くなったことで、嫉妬や束縛をいつもより激しくしてしまう男性はやっぱり多いもの。
可愛いからこそ、つい独占したくなる心理が強くなってしまうんですね。

「今どこ?」と逐一LINEしてきたり、他の男性と話していると分かりやすくすねたり……
ついついちょっと困った行動に出てしまう男性も多いものです。


(2)過保護気味になる

つい過保護気味になり、些細なことまで心配してくる男性も多いです。
これもある意味、嫉妬や束縛の一つとも言えるかもしれませんね。

「大丈夫?変な奴に声かけられなかった?」と過剰に心配したり……
彼女をとにかく気にかけて、心配でつい振り回してしまうことも多いです。

(3)周りに積極的に自慢

男性は彼女が可愛くなると、そのことを周りの友達につい自慢してしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.