恋愛情報『ちょっとガサツでしょ…?男性に実はバレてる「女性の手抜き」ポイント4つ』

2020年6月13日 10:00

ちょっとガサツでしょ…?男性に実はバレてる「女性の手抜き」ポイント4つ

目次

・(1)冬の寒い時期のムダ毛処理
・(2)実はバッグの中が汚い
・(3)仕事の時はほとんど同じコーディネート
・(4)髪の毛がプリン状態のまま放置
ちょっとガサツでしょ…?男性に実はバレてる「女性の手抜き」ポイント4つ

女性の中には誰にもバレないだろうと思ってさまざまな場面で手抜きをしている人がいるかもしれません。
しかしバレてはいないと思っていても、意外にも周りの男性は実は見抜いてるものです。

そこで今回は実は男性が見抜いてる女性の手抜きについてみていきましょう。

(1)冬の寒い時期のムダ毛処理

冬の寒い時期は夏の暑い時期と比べると肌の露出も減るものです。
そのためムダ毛の処理も疎かになっている女性も多いことでしょう。

腕をまくり上げるなど肌が見えたタイミングなどで、男性はその肌をチェックするものです。
その時にムダ毛処理がしていなければどん引きしてしまう男性は多いことでしょう。

(2)実はバッグの中が汚い

ちょっとガサツでしょ…?男性に実はバレてる「女性の手抜き」ポイント4つ

ずぼらな性格の女性の場合には、周りの人から見えない場所は手を抜きがちな傾向にあります。
その中でもとくにバッグの中はぐちゃぐちゃである可能性が高いでしょう。

普段はあまり見えないところかもしれませんが、ふとした瞬間に中身が見えてしまうこともあります。
そのような時にぐちゃぐちゃな中身を見れば、男性は思わず引いてしまいます。

意外にもこのようなタイミングは多いので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.