恋愛情報『もう溶けちゃうよ~♡男が「メロメロになるキステク」って?』

2020年5月13日 21:30

もう溶けちゃうよ~♡男が「メロメロになるキステク」って?

目次

・(1)唇を柔らかくつかう
・(2)キスの時に目を完全に閉じない
・(3)彼の体に触れながらキスをする
・(4)あえて吐息を声にだす
もう溶けちゃうよ~♡男が「メロメロになるキステク」って?

「もう溶けちゃうよ……♡」とキスの後に彼に言わせたい?
それなら、男性の大好きなキスのテクニックを練習しちゃいましょう。

今回は男性が「メロメロになるキステク」を4つご紹介していきます。

(1)唇を柔らかくつかう

唇を柔らかくつかうと、多くの男性は「この子のキスはヤバい♡」と思ってくれるでしょう。
男性は柔らかくてもちもちな女性の唇が大好きです。

なので、唇の力を抜いて、唇と唇が吸いつくような感覚を繊細に感じてキスをしましょう。
このとき、唇の感覚はとても大切なので、ケアは怠らないようにしてくださいね。


(2)キスの時に目を完全に閉じない

キスの時に目を完全に閉じないのも、彼をドキッとさせるテクニックです。
多くの男性は、彼女とのキスの時にちょっぴり彼女の様子を確認するために目を開けます。

なので、その時に流し目でウルウルしている瞳をみせちゃいましょう。
そうすれば彼は「もっとキスしたい♡」と思ってしまうはずですよ。

(3)彼の体に触れながらキスをする

体に触れながらキスをすると、男性はキスだけでは収まらなくなってしまうかもしれません。
男性にとってキスはエッチの入り口です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.