恋愛情報『いい子やなぁ〜♡男から好印象な「モテ気遣い」とは?』

2020年5月13日 08:00

いい子やなぁ〜♡男から好印象な「モテ気遣い」とは?

目次

・(1)合コンで話した人の名前を覚える
・(2)絆創膏やティッシュ、裁縫セットを持ち歩いている
・(3)相手の体調の変化に敏感
・(4)男性のウンチクにもすごいと言いながら話を聞く
いい子やなぁ〜♡男から好印象な「モテ気遣い」とは?

今回は男性から好印象なモテ気遣いについてお伝えします。
「いつもモテていて羨ましい……」って羨ましがられる側になりたいと思いませんか?

これから紹介するモテ気遣いをどんどん使って自分のものにしてくださいね。

(1)合コンで話した人の名前を覚える

気に入った男性にだけ優しくするという女性は多いかもしれませんね。
でも気に入った男性にモテたければ、みんなに優しくしましょう。

知り合った男性の名前はしっかり覚えることで男性陣から良い印象を持ってもらえます。
ちょっとした気遣いで、その場に居合わせた全員が幸せな時間を過ごすことができますよ。

(2)絆創膏やティッシュ、裁縫セットを持ち歩いている

財布しか持ち歩かない男性は、女性の細やかな配慮に感動するでしょう。
飲み物をこぼしたときはサッとティッシュを出してくれる。

ボタンが取れたときも「ちょっと貸して!」ってものの数分で縫ってくれるのです。
怪我したときは絆創膏をくれる……これで惚れない男子なんているのでしょうか。

(3)相手の体調の変化に敏感

「今日はどうしたの?ちょっと調子悪そう……」
気遣いができる女性は、このように男性の体調の変化に真っ先に気づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.