恋愛情報『めっちゃ好きになった♡「気が利く女性」になる方法って?』

2020年5月15日 15:00

めっちゃ好きになった♡「気が利く女性」になる方法って?

目次

・(1)相手に興味を持つ
・(2)先を読みながら行動する
・(3)自分から声をかける
・(4)人が避けることでも実践する
めっちゃ好きになった♡「気が利く女性」になる方法って?

男性が「なぜか一緒にすると心地いい」と感じる女性は、気が利く振る舞いをしています。
相手のためにさりげない行動が取れるから、結果的に自分自身が愛されるのです。

「気が利く女性」になるための方法をご紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね。

(1)相手に興味を持つ

気が利く女性は「相手に興味を持っている」からこそ、今何を求められているのか察知できます。

相手がどんな状況で、どんな気持ちを抱えているのか。
常にアンテナを張って、他人ファーストな思いやりを向けるようにしましょう。

(2)先を読みながら行動する

気が利く女性は常に一歩進んだ言動を心がけていて、無計画だったり衝動的になることがありません。
この洞察力は日頃の深い思考から鍛え上げられるもの。

「先を読む」ことを常に意識しながら、結果を受け止めて、少しずつ先回りの力を鍛えていきましょう。
この能力は、恋愛に限らずあらゆる場面で活用できますよ。

(3)自分から声をかける

困った時や悩んでいる時に、素直に他人の助けを求められない人は数多くいます。

こうした人に早く気付くためには、自分から声をかけることが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.